TSUNA LIFE
走るのが苦手でも 成績がイマイチでも
あせらず のんびり 元気がいちばんさ

なんだって 簡単に クリアできたらいいけど
ゲームの様には いかないのが人生さ

十年後も二十年後も ずっと一緒に過ごせるかな?
大切な友達の顔 いくつも浮かぶ 青い空

ダメなオレでも 笑顔の君が
好きだから 大好きだから
死ぬ気でやるよ ダメでもともと
「頑張って」って また君が笑う

ドタバタやハチャメチャに 振り回されたあげくに
宿題 強敵 次々に襲ってくる

ドキドキやハラハラは 心臓に応えるけど
喜び 感動 増え続ける日常さ

不安で逃げ出したいけれど
頼まれたら断れないし
いつだって言えない気持ち
壊れて消えるシャボン玉

やっぱダメでも 情けなくても
この時を君も生きてる
やるだけやるよ ついてない日も
「大丈夫」って 友達が笑う

今日がダメでも 明日があるさ
迷わずに歩いてみよう
この道の先 何があっても
見上げれば オレたちの空

ダメなオレでも 笑顔の君が
好きだから 大好きだから
死ぬ気でやるよ ダメでもともと
「頑張って」って君がほら笑う

即使不擅長奔走 即使成績平平
不著急 自在地 有朝氣是最好喲

雖然什麼也能輕易解決也不錯
如在遊戲般 碰釘的人生喲

十年後二十年後 也能夠在一起嗎?
浮現出幾張 珍重友人的臉容 在藍天

即使是笨拙的我 
因為很喜歡 因為非常喜歡 笑著的你
拚死地幹啊 笨拙也好什麼也好
「加油啊」 你又笑起來

荒亂又亂七八糟地 最後被翻弄得不得了
作業 強敵 不斷襲來

雖然緊張又擔心不安 從心臟傳來
喜悅 感動 一直增添的日常喲

雖然想從不安中逃離 受拜託就拒絕不了
總是說不出的心情 破掉消失掉的肥皂泡

即使笨拙 即使沒用
這時候你也活著
去幹辦得到的事啊 在倒楣的日子也
「沒事的」 朋友笑起來

即使今天不行 還有明天啊
不迷茫 嘗試走下去吧
這條路的前方 即使有什麼也好
仰望的話 有我們的天空

即使是笨拙的我 
因為很喜歡 因為非常喜歡 笑著的你
拚死地幹啊 笨拙也好什麼也好
「加油啊」 你又笑起來

arrow
arrow
    全站熱搜

    shishido929 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()